/ 2月 9, 2015/ パソコン・情報機器

昔、5000円程度デジタルカメラを購入しました。
その時は風景の写真や猫の写真を撮り、それをブログにアップして楽しんでいました。

だけど今はスマホのカメラがよく、そのままブログにアップロードできる時代です。
だからわざわざデジカメを使って撮影する必要性が(ーー;)感じられなくなりました。

私も今はスマホのカメラで色々と写真をとっています。
管理も(^^♪楽ですし、今後デジカメを使う機会はもうほとんどないだろうなと考えています。

使わないまま家に(ーー;)放置しておくのももったいないので、知り合いに欲しがっている人がいたら安値で譲りたいところですね。
そういえば親戚の大学生がデジカメを欲しがっているという話を聞いたことがあるので、今度話をしてみたいです。

しかしピンク色デジカメなので、男の子は(^_^;)嫌がるかなとも思います。
昔お世話になったデジカメに<(_ _)>感謝しつつ、貰い手を探していきたいです。

smartphone

Share this Post