/ 12月 16, 2014/ 日常

1215h

最近、ママ友の一人が、最近やっていたドラマに触発されて、出会い系を使ったちょっとした浮気にハマってしまっているそうなのです。
本人は、遊び感覚のようですが、それでも浮気は浮気。
子供のためにも、やめておきなさいと釘を刺しても、本人はどこ吹く風。
妻や母という中でずっと生活してきて、ふと女性として見てくれる人が現れてしまうと、なかなかその悦びからは抜け出せなくなってしまうものなのでしょうか・・・ 

彼女は日に日に服装も派手になり、話す内容も過激になっていきました。
行動も次第に大胆になり、男性と二人で歩いている所をママ友などに見られても、平気な顔をして手を振ってきたりもするのです。
まだそこまでは周りには何も支障はないので良かったのですが、最近では、浮気をする際の理由づけにママ友を利用するようになり、「○○ちゃんママに食事に誘われた」などと言っては外出をしているらしく、名前を使った事も本人に伝えないために、話の辻褄が合わなくなって周りのママ友を焦らせる(;-_-) =3 フゥ・・・という迷惑行為が絶えません。

お子さんの事を考えると可哀相で、私たちもあまり大事にはしたくないと思って我慢しているのですが、正直、犯罪の片棒を担いでいるような気持ちで、毎日心が痛いです。
出来れば家族のためにも、早く夢から覚めてもらいたいと願う今日この頃です。(;`O´)oダメーーー!!

Share this Post