/ 1月 5, 2015/ 日常

休みの日に、久しぶりに大型のショッピングモールに行くと、
いろんな店舗が様変わりしていることがあり、驚きました(・。・)

大手の、ケンタッキーフライドチキンでさえも撤退しているのを見て、とても競争がキツイのだなと思いましたね(*^_^*)

どこの大型店に行っても、マクドナルドは必ず盛況していますが、事件以来少し盛況が半減しているかもしれないですね。
半減しているものの、それでも人は多いです^^;

私のお気に入りの店は、スポーツ用品が安い場所で、スキーウエアが5000円とかなりの割安の値段で売っていました。
数量は限定ですが、それでも安いと思ったので紹介したい次第であります。

他には、サンリオのお店が撤退していたのもビックリしましたね。
お客さんが多くて、品そろえの良いお店で、雰囲気も良い感じのお店だったので、行ったときは毎回足を運んでいたのですが、本当に残念です。

大勢のお客さんが来てくれるというショッピングモールでさえも、経営が厳しくなっているのだなと不安になりましたね(´・ω・`)

大きなお店だから安心なのではなく、大きなお店だからこそ不安定なのかもしれないと、ふと思いました。

小さいながらも良い商品を出していて、良い商売をしている店を大事にしていかないといけませんね(*^_^*)(・ω<)

illust3498thumb

Share this Post