/ 6月 28, 2015/ 美容・健康

これまで私はメイクやヘアスタイルにあまり興味がなく、
結構適当にやってきました。
食生活も乱れがちで、
食べ放題のお店も大好きで食べまくっていました。

しかし、鏡を見た時の自分があまりにも
おばさん化していて驚いて(*゚ロ゚)ハッ!!しまったのです。
決して美人じゃないけれど、
そこそこだと思っていたのに、
鏡に映った自分ははっきりいっておばさんそのものでした。(ノ△・。)

正直、ショック(-“”-;)でした。
それからは、心を入れ替えて生活スタイルを
変えるようになったのです。
1、まず、食事は家族が残したものを食べない。
2、食べ放題のお店には当分行かない。
3、こまめに動く。
するとダラダラしていた生活から少し改善されて
気持ちが明るくなってきました。

次に、メイクとヘアスタイルにもチャレンジするようになったのです。
勇気を出してデパートの美容部員の人に相談したり、
ネットでメイクの研究をしたりと今までよりもずっと
オシャレに気を使うようになりました。
すごく楽しくて毎日が新鮮なのでこのまま続けようと思っています。(*^_^*)

Share this Post