/ 12月 12, 2014/ 日常

1212h

今日は、久々に肉体疲労を感じていて、仕事から帰宅後はあまり何かをするような状態にありません。
家族が帰ってくるのでいつもどおり食事は作ったのですが、ちょっと手抜きをして、後はこたつに入りっぱなしといった状況です。
本当は溜まりに溜まった洗濯物をたたもうかと思っていたのですが、そんな気も起こってきません。ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ

先日、家族がくれた栄養ドリンクを飲もうかなあと思います。
なんだか鳥の胸肉から抽出されたドリンクでちょっと高めでよく効くそうです。
明日から仕事が忙しくなりそうなのでそれが効くならほんとうに嬉しいのですが、あまりこうしたもので元気が良くなった試しがないので半信半疑といったところです。
(;・д・)ノ目 栄養ドリンクどうぞ

振り返ってみると、昨日友人と1時間ほどウォーキングをしたことが疲労の原因かもしれません。
運動を全くしないと行って良い私が柄にもなくいきなり1時間も歩いたのがいけなかったのでしょうか。
歩いているときはすごく気分がよく好調だと思ったのですが、今日はこのありさま。
 .+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

体力もつけなければ疲れっぱなしだと思うので、少しずつ少しずつやっていくしかないです。 ε=(-∀-。)*:..。

Share this Post