/ 1月 28, 2015/ 美容・健康

私の大学時代の友人が大阪脱毛したと聞きました。
そも友人とは大学に入ってから語学の授業で知り合いました。
私は東京出身ですが、彼女は大阪出身です。
私は今まで大阪に友人がいなかったので、その友人と親しくなれてとても嬉しかったです。

tsutenkaku_osaka

友人とは語学の授業以外にもキャンパスで一緒にご飯を食べたり休日遊びに行ったりもしました。
彼女は東京に何度も来たことがあるらしく、東京の渋谷や新宿などの繁華街については私より詳しいくらいでした。
一緒にパンケーキを食べたりカフェで話をしたりしたのがとても良い思い出です。

大学3年生になると就職の話も出てきました。
友人はその時から地元の大阪に帰って仕事がしたいと言っていました。
友人が帰ってしまうとなかなか会えなくなるのが寂しいですが、やはり皆地元が好きなんだろうなと思いました。
就職活動の時期になると友人は大阪の企業を中心に受け始めました。
第一志望は金融だと言っていました。
ご両親が銀行に勤めているらしく、漠然と自分の中でも銀行などの金融がいいなという思いが出てきたそうです。
しっかりと目標が定まっている友人が素晴らしいなと思いました。

就職活動で友人は無事に第一志望の銀行に受かりました。
今もそこで一生懸命頑張っています。
そんな友人と最近会った時に大阪でしみの治療をしているよという話を聞きました。
就職活動で炎天下を歩いていたためしみができてしまったようです。
周りの先輩方に誘われたらしく、とても良いと言っていました。
確かに友人の肌はとてもきれいでした。
元気そうな友人を見て私も安心しました。

Share this Post